第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

つぶやき生活

Twitterを始めてみた。流行(?)に乗っかって……というわけではもちろんなく、殊“つぶやく”という面においては名前の通り1番優れていると感じたからだ。
mixiは跡付け、tucicaはつぶやく場所が公共の場なので連投は空気読めてない&有効文字数が少ないし……。ま、今ここ的なつぶやきは今後もどちらでも続けて行くけど、よりタイムリーかつ詳細なつぶやきはTwitterに移管決定。もっとも、運用方法があくまでもツーリング限定なので走ってる時以外は基本的に動かないけど。
そんなわけでプロフィールにTwitterアカウントIDを載せておいたので、気になるという奇特な人はフォロー夜露四苦w