第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

ただのダメっこじゃんw

一応“ついで”という事で、今回の福島ロンツーに宮城県仙台市で牛タンを食す計画を盛り込んだ。のだが。
ただでさえ知らない土地、ましてや地元ですら基本的に食べ物屋にひとりで入れない私が、はたしてこのミッションを完遂できるだろうか……?
まあ、キツそうだったらまた次回に回してしまえばいいだけの話なんだが。
それと、今日まじまじと日本地図を見てびつくり。仙台市、遠いw
ま、これも1日目に行けそうもなさそうなら2〜3日目にズラせばいいか。1日目はビジホ泊だからチェックイン時間に遅れたくないし。
せっかくのソロツーなのだし、束縛される事項はなるべく少なくせんとー。