第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

枚数を確定したい故

申告はお早めに。
コンビニで年賀状が売られる季節……というわけで今年もそろそろ準備に入らないと。
で、最近格納庫に出入りするようになったヒト達へ。紙の年賀状が欲しいっていう奇特なヒトは住所等を知らせてもらえれば郵送しちゃうw 釣るわけじゃない、かつ去年はサボってしまったけれど、今回は格納庫に載せる年賀状と紙の年賀状とではデザインを変える予定。予定は未定。善処いたしますm(_ _)m
ちなみに卯月は悪筆なので、ノークレーム・ノーリターンでよろしくっ(`▽´)b


んでもやっぱりギリギリまで何もやらなくて、夏休みの宿題状態になるのが毎年のパターン|||orz