第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

さりげなく紅白色

帰り道、なんとなくバイク7に寄ってみた。特に欲しいものもなかったから何も買わないつもりだったのだけど……。

カーボンドッグタグストラップ、892円。コレ、前に色違いのを夢店で買った時は1000円位しt(ゲフンゲフン いや、夢店で売ってなかったんよ(笑
と、しかしある事に気がつく。

何やら赤いほうが作りがちゃちい。上下で周りのラバーの幅を比べてみて欲しい。赤のほうが細いよね? しかもラバーの素材自体もしっかりゴムの黒に対して赤はプラスチッキー。
「って、赤ってばもしかして廉価版で、値段の差がクォリティに出てる?」
……これで万が一、他店で廉価版じゃないのを見つけちゃったらショックだなあ。
ま、つべこべ言ってても始まらないので

少加工を施行後、XR用のカギにインストール♪
ストラップは赤だけど車体は白じゃん、というのはここだけのヒ・ミ・ツw