第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

キャラメルコーン「甘酸っぱい青春のアップル味」(大きさ3倍)

100均で見つけた。ウケなかったのね(笑

この顔にピーンときたら!(笑

ホントに3倍なのかしらん。不安が募るw

この写真を撮っている時に「しまった!」と思った。リップクリームじゃなくて普通サイズのキャラメルコーンを並べるべきであった(笑
や、3倍かはよくわからなかったけど確かに大きかったよ。そのせいであんまり一度にぱくぱく食べられなかったし。
開封した途端、プーンと香る林檎の、まさに“甘酸っぱい”匂い。そして匂いだけでもよく作ったなと感心しちゃうのに、本当にフルーツのように甘酸っぱいときたもんだ。正直、これが100均に流れてくる理由がわからない。これは充分に“アリ”でしょう♪

そんな企画初めて知った。というわけで画像1枚目の顔の種明かしでしたw
こっちもまた買ってこよっと♪