第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

とりあえずフィニート

お買い物中毒第五弾。
ねこ歩きOVA BLACK LAGOON Roberta’s Blood Trail 001 [DVD]自己ベスト自己ベスト-2フェイト/エクストラ PSP the Best
現在、日本橋三越岩合光昭氏の個展が〜6/10開催中だ。でも、スケジュール的に行けないので。*1個展で出展される写真が収められた写真集を、タイヤ交換の帰りに本屋で買った。ねこかわいいよねこ(ФωФ)
ラグーンはやたら逆輸入版(フランス語etc)があって本当に惑わされた。で、今になって思うとまとめ買いすればよかったなと。あまり事前情報のないOVA(とはいえ原作通り)、一巻買ってみて、面白かったら次もと考えていたのだけど、そうそうその通りブラックラグーンが面白くないわけがないんだよ。早くも続きが気になる(原作読んでるからネタバレしてるけど)。
後半の3つは初めて熱帯雨林の「お急ぎ便」を使ってみたのだが、本当に早いのねえ(笑 これなら送料を払ってもいいと思えるサービス内容だわ。や、浪費はいかんてのw
お買い物中毒はひとまず墓場に帰った。買ったアレコレ、これで梅雨中も退屈せずに済むぞ♪

*1:5/30に行こうという向きもあったが諸々の事情で流れた。