第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

XR書類搭載とリアブレーキスイッチ調整

あといつものチェーン注油とグリスアップ。免許更新が思いのほか早く終わったから天気もいいしやっつける事にした。
書類入れはシート下にある。なので

まずはサイドカバーをはずし、続いてリアサイドカウル(?)も取っ払う。
こうしないと

シートを留めているボルトにアクセスできないから。
ちなみに

右側が何やら星型w L字六角レンチをあてがうのに失敗してナメちった。次やったらクライシスだぞと未来の自分へ。留める時も気をつけろよ。ミリ数は忘れたけど、まあ現物合わせでなんとかなるっしょ(ぇ サイズは結構大きかったよ。
あっという間に

こんなあられもない姿にw XRをこんなにバラした(“バラした”のうちに入るのか?)のは初めてだったりする。ついでにシートカウルを軽く拭いておいた。

シート裏きちゃないw というか“シート下”だと思っていたら“シート裏”だったから、最初「収納ケースがないJAN!」と慌てたわよ(笑
中身をさくっと交換したら、作業がひとごこちついたので

にゃんこにちょっかいを出しにいく。好きよ、ゴロちゃん♪ こいつにはあだ名があって、我が家で“ろろ(ロロ)ちゃん”というとこの黒猫の事を指す(わかる人は拾ってー)。
逆の手順で順調に元に戻していたのだ。が!

サイドカバーを留めているこのプッシュピン(?)がはまらない。夢店メカさんから以前やり方を聞いているのだが……記憶が怪しい(何 しかもこのピン、この画像を撮った直後になんと紛失する! 道路で唸っているのも邪魔になるだろうとXRをガレージに移動させたのが運のつき、手に持っていたのかどこかに置いたのかわからなくなってしまったのだ。短期記憶(消えかけ)を手繰り、付近を捜索するも――ついぞ、見つかる事はなく。失意の底で夢店にパーツ注文の電話、事情を説明すると在庫があるそうな
くぁw背drftgyふじこlp;@:「」! さしあたり今から行く旨を伝えて電話を切ると、急ぎ

残りの作業、Rブレーキスイッチの調整を終わらせる。
そしてはやる心を抑えて夢店までの道をガンガンすり抜けていく。
はい、

やっと元通りになりました(*´д`*)
プッシュピンの留め方ももう一度聞いてきたし、次からはひとりでできるねwww