第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

退役

5年間の間に色んな所へいって、色んな目にあった。君が一代目だった。
でも、もうさよならなんだ。君の知らない事が世の中にはたくさんあるみたいだ。

折り曲げられるよりも

水没する事が多かったから凸凹。

大抵ヒップバッグの中だったから擦れちゃったね。

リサイクルされて、またツーリングマップルになるんだよ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

というわけで二代目。

ツーリングマップル関東甲信越 2013

ツーリングマップル関東甲信越 2013


しおり代わりの犬吠埼灯台入場券と林道地図が受け継がれましたとさ。またぼろぼろになるまで使おっと!


や、いい加減載ってない道とか場所とか、そういうのが増えてきたから更新したまでデス。ブラブラツーはデフォだけれども、地図があるのに行きたい所へ行けないってのはやっぱりストレスなのだな。。。