第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

関東「道の駅」スタンプブック 2013

なにぶん、初めてなので記録としてインプレを書いておく。

なんといっても147駅(期間内にオープン予定の道の駅を含めると148駅)分のスタンプを収めるのだ。それなりの大きさだろうとは、まあ予想していたというか……。にしても、結構お金のかかった造りをしている。左側のは今回の特典(?)、スタンプブックに載っている道の駅が網羅されたオリジナルマップ。

学校のテキストとか、問題集なんかを思い出す厚さ。スタンプブック自体はツーリングマップルとジャストサイズ。

ページをめくると施設情報なんかの詳細。

巻末には書き込めるページがあって、

私はDATA欄にその時乗っていた機体と天気といくつ目のスタンプなのかを書く事にした。

オリジナルマップは畳んでA4サイズだが、広げるとポスター並み。

裏面は県ごとに住所や電話番号や営業時間などが一覧で見られる。
んで、マップ表側を見て思ったのだが。

何やらもうすぐ日本海ですけど?
捜索範囲は広大だわ……(遠い目