第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

色々楽しみだ♪

寝不足ながらも、朝からたくさんの用事を片付けた今日。
最後の仕上げにCBRを引っ張り出し、久々にエンジンをかけた。クランキングの時間が若干長くなっているのが怖い。
目指すは2りんかん。来週はお泊りの予定があるので、そのために必要なパーツを買いに行くのだ。
で、買った。

メタリックブラックと悩んだけど車体色に合わせてシルバーで。ナンバー固定ボルトと共締めして荷掛けフックを増設するやつ。
どっちの車両にインストールするかはまだ内緒w
暮れなずむ町は昨夜と同様、空気がひんやりし始めるがまだ帰らないぞ。いい機会なので、次はここからほど近い道の駅へ関東「道の駅」スタンプブックをもらいに、もとい、“買いに行く”。
どこに駐機するか迷うも、無事に到着し。さて、スタンプブックを売っている事務所――は一体どこだ? 館内案内図を見てもいまいちわからない。そこで偶然通りかかった用務員さんを捕まえる事ができたのだが、事務所は既に無人との事(道の駅自体は19時までだからまだ進入できた)。こりゃあ出直しかと駄目元で欲しい旨を伝えると、どうぞどうぞ構いませんよ、ちょっと待ってて下さいな、とな。
んで、すんなりスタンプブックを受け取り、

「道の駅やちよ」スタンプGETだぜ! なるほど日付が入るのね、知らなかった。
用務員さんに重ね重ねお礼を言い、みくしやついったにつぶやいたら、長居は無用、帰投すべし。特段暇でもなかろうに、わざわざ見送りに出てくれた用務員さんにヘルメットごしに会釈して、その場を辞した。
さあって、初参加のスタンプラリー、一体いくつ集められるかな♪*1

*1:ついでに、やっぱり宣言どおり中旬からの参戦になったや。