第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

食い止めるんです ver.2.0

買い物の途中、前回と同じ成り行きでver.2.0を発見した。ああもちろん迷わずガチャガチャしたともwww
ver.2.0という事で

当然、ver.1.0とは格が違う(ぇ

でも、相変わらず芸が細かい。

ジツブツはこんな風に手を背中側には伸ばせないけどなw

悟りでも開いたのだろうか……?

使用イメージ。さしずめ追っ手が激しく殴打するドアを背中で押しとどめている感じか。

ver.2.0は厚化粧を食い止めてくれないらしい(笑

注意事項もアツくなったね(笑
ちなみに、

いつの間にかver.1.0で投稿写真コンテストをやっていて、

またまた募集中のようだ。うーん、アイデアは特に浮かばないにゃあ……。
それで、さっき気が付いたけれど、

ver.2.0のほうが同じ値段でカプセルが小さい。「サザエさん」OPのタマのようだwww