第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

まずは中華だな(´¬`*)

だいぶ放置してしまったので、今日は母親の美容室へ行き。
ついでに夕食も食べてきた。夕食のあとにはケーキも控えているので、1人分のセットを2人で分けて食べるZE!

左奥から手前へ。大根の漬物、棒棒鶏上海蟹かにみそ入りえび団子に、同麻婆春巻き。ここは小籠包専門店らしいので、右のせいろは豚肉の小籠包×6。2人とも空腹なので、既に食べられている(笑
その他、画像はないけど、セットメニューとして中華風ラーメン(?)とデザートに杏仁豆腐をいただいた。食事のお供はお冷とアップルジュースとグラスワインで、食後に烏龍茶を飲んだら、さあ河岸を変えようか。
同じフードコート内にある軽食店にて、

やや胃袋に余裕があるので具だくさんのサラダを食す(食べかけw)。
さて、サラダを食べ終わったらここでのメインディッシュ

いちごモンブランアールグレイティー、マロンモンブランタルトにコーヒー「大」。ちなみにこのすぐあと、マロンモンブランタルトは重力に逆らいきれずに崩落してた♪


ささ、遅ればせながらクリスマスケーキも食べたし、これで新年を迎える準備は万全だな!(ぇ