第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

ぢてばこわいのよね

ま、年内最終日だからって、特別な感情がある事もないんだけれども。
というのも、サービス業歴が長いからして、大晦日だろうがなんだろうが翌日にはいつもと変わらぬ1日が始まるわけで。こちらとら、正月でも普通に仕事だっつうの(笑
今日は年内最後の買い物の一部で

ニトリにて低反発クッションを買いますた、コレね。
いやあ、ノーマルのクッションは長時間坐ってるとお尻が痛くて……。坐りっぱなしは痔のリスクも上がるから、ちょっと前からよさそげなのを探していたのだな。で、まあ、形自体は特に珍しくないけれど、生地がメッシュという事で、夏の使用にも期待できそうなコレを選んでみた。使用感はこれからかな。


あ、そうそう。皆様よいお年をお迎え下さい(何