第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

PSVITA始めました

ホントは昨日受け取れるはずだったのだけど、毎度のごとくポストには不在通知が(笑 そんな「次からは出来る事なら日時指定なぞしようかしらん」と思った今日。

ま、それはともかく。ついに買いました、
PlayStation Vita Value Pack ライムグリーン/ホワイトPlayStation Vita メモリーカード 64GB (PCH-Z641J)
PSVITAバリューパック(ライムグリーン/ホワイト)&PSVITA専用メモリーカード64GB。
生産台数限定らしいバリューパックは値引きが期待できないから、なるべく値段の安い出物をずっと待っていたけれど――時にはイイモノをタッチの差で買い逃したりしながら――半月ほど懊悩し続けた甲斐があったというものだ♪
いやあ、起動してびっくりw 綺麗だ綺麗だとウワサは聞いていたけれど、正直予想以上の高画質に思わず面食らいますた(笑 っか、これはもうどう見ても“ポケコン”です、本当にありがとうございましたwww


差し当たり、PSPoを一周してからPSO2に着手するつもり(`・ω・´)