第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

晴れに向かって撃て!

撃たないけど。今日はそこそこ暖かいらしい。そういう事ならお外の用事を済ますしかないでしょう! という事で、掃除やらなんやらの雑事を片付ける傍ら、

この時揃えそびれた漏斗を100均でゲットしてきた。や、最初はペットボトルを加工して代用しようと思ったんだけれども、口のサイズが湯たんぽ側の口とツライチだったので、これは使えないぞと(笑 ……えぇ、諦めた結果、こうなりました。
でもねえ、一般的にはおトクなんだろうけど……サイズ違いセットではいらなかったなあ(何
それと、自宅に在庫がなかった

縦書きノート(小)。「小説場面メモ」もついに4冊目だよ……や、ここんとこちょっと“降りてきちゃった”ものでねw


さて、次回の休日から2つ3つ先の休日くらいまでちょっち忙しいから、今日を満喫しておかないとね。