第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

バカなの?

机上に積んである本を整理しようと100均にブックエンドを買いに行った。のはいいがちょうど欲しいサイズがなく、仕方ないので大は小を兼ねると少々大きいサイズを購入。とはいえ、そんなわけでバッグを持っていかなかったため、いつも通りビニール袋をバイクのハンドルに提げ、自宅まで運搬。
うん、

やっちまったorz
今日は風が強く、袋が煽られまくったのも運がなかったと思う。見つけたのはどこでだったかな、とにかく驚愕。なんかもうどうしようもなく打ちひしがれた気分になりながら、試行錯誤のち無理矢理袋をジャケットの中に押し込んで帰宅した。ブックエンドの出っ張りが肋骨に当たってめちゃんこ痛く……今事故ったら確実にアバラ折るなとか切実に考えたもの。


っていうか、その(傷つく)可能性に気が付けよな、私!