第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

王女のセオリー

サークルがないなら作ってしまえばいいジャマイカ! なんて毎度の事思いついたのだけど、さすがに何回目、冷静に考え直してひとまず保留にしておく事に。ま、仮に私が管理人になったとしても、いつも通り管理人=ホストではないので、あくまで私が管理するのは“サークル”という場そのものだけれども。何かやりたい人は本田宗一郎氏の言葉のごとく「言いだしっぺがやれ」という事で。
そういう意味では、サークル全体として特に統一感はないだろうなあ……。ま、いいんですよ、情報交換なり交流なり、遊びなりの場として利用してもらえれば、それで。