第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

出前迅速落書……?

お早いお仕事で。
今日の午前中、頼んでおいた予備バッテリーが届いた。

大阪からの荷物で昨日の発送連絡をもらったけれど、まさか本当にささっと届くとはねえ……。その企業努力に素直に敬意を表したい。
そんでもって

これが、

こうなりましたwww
なんか商品画像とだいぶ違う気が……レビュー読んでちとアヤシイとは思ったけれども、まー互換品だから仕方ないのやもしれぬ。とりあえず試してみた限りではバッテリー装着状態でケースに入れてもACアダプターと電源ケーブルは問題なく入ったので結果オーライかね。ちなみに新しいバッテリーだとその大きさゆえに机との隙間ができて冷却効果に一役買うとか買わないとか。
差し当たり、これにて電源問題は一件落着ぅ〜。