第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

Love for ears.

突然だけどクラシック音楽が気になりつつある。というのもここ数日は執筆のBGMにクラシックを流していて、音量の恩恵もあるだろうがこれがなかなかいい塩梅なのだ。その流れからちょうど気が乗ってきたので色々聞いてみようかなと。作業用でなくとも、何かよさそげなのはないかしらん。といっても漠然としすぎてしまうので、有名どころでもなんでもアドバイス求む。でも指揮者ごとの個性は多分聞き取れない(笑 とりあえず「魔王」と「小フーガト短調」ははずせないかしらん。
ま、告白するとここ最近買ったCDとDVDは荷着後梱包を解いたまま放置状態なんだけど……。や、自由時間のほとんどを執筆と読書に充てているからね、ゲームもせずに。
活字中毒の面目躍如ってトコロかな(違