第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

まっすます

いよいよ不便を感じるようになってきた。

もはや防水ケースに入れてしまうと音量や曲の経過時間などの確認が困難になってしまった……。
えぇ、さすがの私も諦めて修理に出す決心がついたよ。でもねえ、ちょっと調べてみたらWindowsXPよろしく製品自体のサポートが終了しているらしく、主観とはいえ端的かつ暴力的に言うと破損の程度に関わらず買い換えろともとれる調査結果だったのよね……orz なんという資本主義的発想、さすがApple。まあ、一縷の望みをかけて近いうちに正規プロバイダへ持ち込んでみようとは思うけれど、これはショックでかいなあ。
もっとも、視点を変えるなら他のHDD音楽プレイヤーを試してみる好機でもあるわけで。確か当時iPodを選んだのはその時販売されていたHDDおよびMP3音楽プレイヤーの中で1番使えそうな印象だったからと記憶している。という事は、時代が進んだ今はかなりその選択肢も広がったと考えるのはわりと自然な事ではなかろうか。
うむ、トラブルに見舞われてもタダでは起きないのだ(笑