第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

オモロかった〜

仕事終わり、そのまま先月限りで職場を辞めるスタッフの送別会に参加してきた。

まずは初っ端、夕食も摂らず近場のROUND1でボウリングに興じる。いやー、何年ぶりかしら。それ以前に家族以外で集まって騒ぐってのも結構久々だわん。
3ゲーム投げてスコアはひたすたどん底争い。最高で65くらいだったかな、今回は1度もストライク取れなかったや。
ボウリング後に併設のゲーセンで軽く遊んだら、残念ながら私はタイムアップにて離脱。ちょうど雨の強い時間帯に家路につきましたとさ。
帰り道、何やら唐突に懐かしい気持ちになったのだけど、それが送別会に対してなのかみんなでワイワイやれた事に対してなのか、ついに判断がつかなかった。