第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

ホントに最後

いかに既刊といえど、集めていればいつかは終わるもの……。
Z.O.E Dolores,i crisis 12 [DVD]Z.O.E Dolores,i climax 13 [DVD]Occultic;Nine1 -オカルティック・ナイン- Occultic;Nine -オカルティック・ナイン- (オーバーラップ文庫)
どうせ次巻で終わりだし、という事で今回は12、13巻をまとめ買い。毎月1巻ずつ集めていたZ.O.Eにもようやく終焉の時がやってきましたな。そういうわけだから、来月からは魔法のカードの使用額も少しは減るかしらん? まあわからんけどね!(何
尻尾の『オカルティック;ナイン』は先週くらいまでツイッタ―で連載していたのが書籍化したものだけど、どーやら相も変わらずメディアミックスするらしいですよ(棒 とはいえ追いかけるのは確かに大変だけれども、面白ければ許す。ああ、私はツイッタ―連載時からファンなんだぜ(キリッ
以下は昨夜あれこれと手持ちの警察関係資料を漁っていたら急に欲しくなったので、
SP 警視庁警備部警護課第四係 (角川文庫)
仕事に使うボールペン買い出しついでに買っておいた。元々はハードカバーだったのだけど、そっちは既に持っている(読了している)のでこっちは持ち出し資料用。だとしても色々補完するためにまた読まなければなあとは思う。んにゃ、それ以前に私は活字中毒だったやw
あ、そだ。1Fの書庫から少し前に片付けた資料をまた引き上げてこなくちゃー。