第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

るい・とも

だいーぶ色が抜けてきたので、本日は母親の美容院に行ってきた。
夕食はいつも通り外食で

千葉県の和商市場(←にわかw)ともいうべき銚子丸で新鮮なネタを食してきた。大トロは頼まなかったけど、脂の乗ったサーモンの握りとイクラ軍艦巻きはばっちり押さえておいたぜぃ♪ 画像はとり貝(天然モノ)と赤貝。
つーか北海道産万寿貝って何者? 見た目はつぶ貝で食べ心地は生のアオヤギだったんだが。
あとはお土産にめっちゃカワイイドーナツを買ってご帰還。

カフェオレ味の「とらねこ」と「お月見ドーナツ」。

カ、カワイすぎて食べるのが……(´Д`)
しかしまあ、前回に引き続き今回も母親と執筆話で意気投合するとは思わなんだ。もっとも向こうの論調がやや観念的なのに対して、こっちは実践的な側面から話をしているから若干意見が噛み合わないところもあるんだけどぬ。まあ、どっちにしろ良き執筆仲間を得たと思っている。挑戦しているジャンルは全ッ然違うがね(笑
とりあえずこれを燃料に原稿頑張るぜ、イエイ!