第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

この前替えたばっかりなのに(錯

全ての被服において衣替え完了。きのうの悪天で数日前残りの衣替えはもう少し先でもなどとのたまわっていたのがいかに甘かったかを思い知らされたからだ。きのうの冷たい雨にはさほど降られたわけではないが、それでも日光が当たらず冷え切った自室の寒さにかなり早いが思い切ってカーボンヒーターを出そうかと思ったほどだ。それなら薄着で暖房の世話になるより厚着して電気代を節約しようと。あとは自室内の仕舞い損ねているメッシュジャケットと冬季用ジャケットの場所を交換するだけだ。寒さと静電気はうっとおしいがいよいよトレンチコートの季節になった事には心の底から喜ぶべきだろう(笑
その後は本屋に時間泥棒されてきた。
デストロ246(1) (サンデーGXコミックス)リックス スマートフォン用伸縮可能スリムタッチペン シルバー RX-TPEN04SV
今回は読みたいと思っている書籍を探すのに概ねの時間を費やしたが、購入物はこれだけ。至近の本屋は品揃えが悪すぎて困る。スマホ用タッチペンはスマホ用ではなくPSVita用。PSO2のキャラクリで目の輪郭etcをイジるのに使う。指だとうまくタッチできないゆえに。それにしても『デストロ246』の表紙、かなり独特で面白い。