第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

こんな事もあろうかとッ

きのうの風呂上りに気が付いたのだけど、いつからこうなっていたのか、2年前から使っていた対バスタイム汎用音響兵器の

正面カバーがついに裂けた。
や、はっきりと記憶があるわけではないが、おとといはなんともなかったような……。いずれにせよヘタすればiPodが湿気で殺られていただけに、鋭い戦慄を覚えた夜であった――。
しかし安心なされよ。こんな事もあろうかとすでに弐号機を用意してある
ヤドカリのごとくちょいちょいと筺体を交換して

引っ越し完了。うーん、新品は気持ちいいなあ!

今夜からは君が相棒だぜぃ!
……でだ。元相棒は今回の破損により

防沫でないスピーカーになってしまったわけだけど。
よくよく考えたら片付け作業中やメンテ中など、防沫性が不要な現場ではまだまだ現役として使えるので、スピーカーとして致命的な音が出ない状態になるまで今しばらく頑張ってもらう事にした。当然、愛着もあるわけだしね。簡単には捨てられないのさあ〜。