第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

鈍麻の季節

きのうの深夜、正確には今日の朝方ついったーにてめちゃんこ美味しそうな担々麺の飯テロに遭ったので朝食はラーメンにした。

宣言通り白髪ネギとラー油をたんまり入れて……とと、きのうの腹痛の違和感がまだ残っているから薬味系は控え目に。味はまあまあだった、ベースがとんこつラーメンだからその辺は仕方がない。
エネルギーを補給したら近場のショッピングモールへ出て

新しい冬用ソックスを買ってきた。や、まだ初冬だというのに今まで使っていた(?)遠赤ソックスが全滅してしまったものでね。ヒートテックのソックスとは期待できそうだ……さりとてどれくらいもつのかが気になるところw まあタイツほどに薄いわけじゃないから今冬は間違いなく大丈夫だろうけれども。
あとはバイクのメンテをやって外の用事は終了。寝不足じゃないけど就寝時間と睡眠時間はいつもと違うから暖かい室内にいると眠くなる……。