第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

殺虫剤を下さい

XRのメンテ終了。そしてついにCBRのバッテリーが上がった……うーん、なぜ1度かかったし。2度目以降もサーボは回るから期待するんだけど結局は「へんじがない。ただのしか(ry」状態だ。今月は車検月ゆえになんとか夢店までは動いて欲しいところなのだが……車検代+メンテパック+バッテリー交換とかどんな即死コースなのだ?
などと苦りきった表情で金策を考える一方でそんな体たらくだから代わりにガラスコーティングのセールスは振り切れるな、とかゲス顔で考えている私がいるのも事実だ。差し当たりCBRのバッテリーがどこにあってどうやって外すのかググるか……。
金食い虫を退治してやりたいなあwww