第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

死んでますか、死んでますよ

11月にも咽喉の痛みでダウンしていた時期があったが今回のはスケールが違う。原稿を書く事もできない。とにかく身体が休息を求めている。こんな事は久しぶり。ひたすら寝る。寝る事そのものが苦痛になったらついったーをゆるりと覗いたりしてすごした。身体の節々が痛いような気がする。気のせいかもしれない。
夕方頃に職場から着信。今日は元々休日だけれども予想通り明日から出勤して欲しそうな様子だった。明日の朝また電話してくるらしい。とりあえず病院へ行くよう言われたので電話を受けたあとにそうする事にしよう。個人的に病院に行くのは面倒だから嫌なのだがもしインフルエンザだったら気兼ねなく欠勤できるという邪な思いが頭をよぎる。とはいうものの給料は当然休んだ分消えていくので、それだけはなんとか避けたいというジレンマに陥って余計な気力を消耗する。
体温は37.8度が続く。就寝前は37.5度。