第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

探せど探せど

ここ数日数店の本屋を回ってこの文芸誌を探しているのだけどなぜか見つからず……まあ取り寄せてもらえば済む話ではあるのだが、中身を読んでみてから買うか否か判断しようとしているからしてその手はないよなあと(笑 そういう経緯で今日はちょっと足を伸ばして近場では売り場面積的に地域最大であると思われる書店を訪れてみた。結局空振りに終わったが。つうかいくらなんでも発売から5日間で店舗在庫すらなくなるってどういう事よ……?

その書店がある敷地内で見つけたナゾの木の実。形はブルーベリーに似ているけれど葉っぱの印象が違うな……。試食はしていない、窃盗罪になっちゃうものw
その後は奢りで中華料理屋へ夕食を摂りに行った。空腹なのも手伝って写真を撮るのも億劫になる。なのであらかた満腹になって人心地ついたあとのデザートの画像を載せるとしようか。

中華のデザートの定番、胡麻団子と杏仁豆腐。胡麻団子の餡はやはり胡麻餡でないと。大変美味しゅうございました(*´д`*)
で、だ。事ここに至っては件の雑誌はもはや買う以外に道はないと認識を改めるべきなのかもしれない。今日中に発注をかければ次の休みまでには届くだろうし、ひとまず次の一手をどうするかよく考えよう。
他に何買おうかなあ(ぇ