第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

順調に降下中

今日はバイクのオーナーズカード更新の後、任意保険のガイダンス。

スタバのバニラクリームフラペチーノとニューヨークチーズケーキ。昨日の夜からケーキが食べたくてね……。というか甘いものプラス甘いものでげんなりしないあたり、相当疲れてるな自分……。
担当の方とは仕事(=保険の更新)以外の話もするのでガイダンス以降はいつも通り真面目な話も交えて2時間くらい駄弁った。アメリカの1ドル札に隠された陰謀について話していた時にダン・ブラウンの原作『ダ・ヴィンチ・コード』は未読なのだと伝えたら「得意の積読ですね」と笑顔で言われ、よくご存じでと苦笑いである。まあ1年に10冊くらいは積読にしているからなあ、正直なところ(爆
また1年無事故を目指して頑張る事にしよう。保険料も下がる事だし、怪我はしてもさせても色々と痛いからね。