第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

はい深呼吸してー

Fateや艦これといったビッグタイトルを差し置いて獄都事変の記事を読むためだけにバックナンバーをお取り寄せ。

たった見開き2ページの記事だけれども、これは同7月号への布石と見るべきなのかね? コーナーの展開の仕方がそんな感じなのだな。
あとこっちはツイッタ―のRTで知った、
FALLING DOWN

FALLING DOWN

アニメ「東のエデン」のOPテーマ。本編未試聴。擦り切れた神経に容赦なく吹きつける砂混じりの乾いた風みたいな歌詞が聞いてて辛い。
余裕もないのに買い物をしている時は何かしらストレスを抱えている時だという自覚はあるけれど自制心を忘れないようにしないとね。でないと破産する(笑