第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

今日も買い物だよー

ちょうど同じ時に買ったからなのかなんなのかどさっと日用品の予備がなくなる時があり、そうなると当然一気に補充しなくてはいけなくなるわけで。それが今日、だった。
とはいえそっち系の買い物を済ませたら趣味に走っても文句は言われまい。
バラの儀式公演07 Hell Or Heaven 一般発売ver.(Dvd付)ユニバーサル・バニー
レンタル品だけれども。借りたかった5枚のうち1枚しか見つからなかったのは店舗の選択を誤ったか。なのでそのもやっとした気持ちを鎮めるべく「ユニバーサルバニー」を手に取ってみたが目立った効果はなかった(爆
フェイト/エクストラ (6) (カドカワコミックス・エース)放課後アポカリプス2 (ダッシュエックス文庫)
こちらは買い逃していた最終巻と本日発売の最新刊。『放アリ』は前作未読だけれどまさか続編が出るとはねえ……。や、杉井氏の「著作内の主人公はハッピー、読んでるこっちはもやもや」みたいな結末は気に入っているがね。デビュー前の「フォラメン」は秀逸。
諸々買い物が済んだら夕食は近場の回転寿司へ。

大トロ。“口の中で溶けて消える”という食感を存分に文字通り味わった。
ところで父が職場のオンロードバイク乗りの若者をオフロードに引き込もうとしたら「オフ乗りは頭がおかしい、狂ってる」と拒否されたらしいのだけど、ここを覗いている奇特な御仁方には最高の褒め言葉って事でいいのかね(笑