第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

晴耕雨読モドキ

きのうよりは雨が落ち着いた、というか降るんだか降らないんだかはっきりしない上に降ってもぽつぽつ……という事できのうできなかった用事を消化するDay。もっとも用事といってもたかが知れていて、要するに買い物がほとんどだったりする。時間短縮のためにバイクでGO。カッパ? 知らない子ですね。
食料品と日曜雑貨に混じり、ここのところ自室の机周りを小模様替えしているので100均へブツを探しに行く。まな板立て。デスクトップのキーボードを立てるのに格好なのだ。
もちろん忘れずに
メタルギア ソリッド サブスタンス (1) シャドー・モセス (角川文庫)ライフルバード―狙撃捜査 (ハルキ文庫)
本も買っておいた。中の人は若干ストレスが溜まっているようです。*1
明日から9月。秋の夜長に――や、夜明けが遅くなると寝付きがよくなるから歓迎!(ソッチ?

*1:ご多分に洩れずストレスが溜まると買い物量が増える。