第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

肩凝ったぁ……

定期メンテの間に買ったものとか帰宅後に届いたものとか。
竜と正義 人魔調停局 捜査File.01 (NOVEL 0)S20/戦後トウキョウ退魔録 (NOVEL 0)いきなり思い通りに撮れる! デジタル一眼レフカメラと写真の基本BOOKピクトアップ 2016年 02 月号 [雑誌]
ノベルゼロ、ついに創刊されましたな。
怪人二十面相: 乱歩奇譚 (光文社文庫)乱歩奇譚 夢 Game of Laplace (KOBUNSHA COMICS)乱歩奇譚 Game of Laplace オフィシャルファンブックほぼほぼフリーゲームマガジン Vol.2 (エンターブレインムック)Donkey Box (ドンキーボックス) お風呂 スピーカー おんぱち 交換用 シリコンフィルム OP-999SL
諸般の事情で先月は魔法のカードをまったく使っていなかったりした。欲しいものはまだまだたくさんあるんだけれどね。
あとは色々あって寝坊して上映時間に間に合わなかったので仕方なく

「さらば あぶない刑事」の劇場パンフレットを購入。映画を観るまではもちろん封印だ。とはいえ今月は予定がはっきりしないからいつになる事やら……。
やっぱり買い物って……ストレス発散の側面も間違いなくあるよね。あれこれ買うつもりがあるなら鞄は大き目を用意すべしというのが今日得た最大の教訓なのだな。
バカなの、という声は聞こえないwww