第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

外界から隔絶している感

Barigaマップうろうろ。


触れ込み通り鬱蒼としていてファンタジーというか、


何やらトランシルヴァニアめいていてそのうちヴァンパイアに遭遇しそうだぞ……。
地面が白いのは


雪……なんだろうか? 全体としては北欧のとある島という感じ。

陽光が白夜っぽいのは偶然そう撮れただけ(笑

マップは作成中らしく、地図にない橋や建物etcが結構あった。

伝書鳩小屋と

ジャバ・ザ・ハットみたいな奇岩と

やたら小さい出入り口。


かわいらしいおうち群。

ノスタルジック(?)な小屋もあるよ。


集落はひっそりとしていてやはりどこかホラーっぽい。
その気持ちを察したように現れる

いかにもバイオハザードな場所。

少々背筋が寒くなった。