第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

でれれんとプレイ

色々と気になる事を消化していく日。

相変わらずレンジファインダーが仕事しないので押すボタンが間違っているのか? とフィールドマニュアルを見直すも正しい知識を得る事はできなかったw

VRレーニングにて。UAVが組み立てられない……。

ヘリ訓練はこれ以上進めないのだぜ(ヘボだからです

(´-`).。oO(映画みたいな死に方してる……)
マルデン軍Modを入れてみた。

さすがフォトジェニックな景観が整っているだけあって絵になるなあ。


アングルはもう少し工夫したほうがよかったかも……や、高性能カメラは確かに高性能なんだけれどもセッティングに時間がかかるのよ。

あれ、クアッドバイクってこんなところにシフトレバー(?)あったっけ……。

なんか出てる(´¬`*)

こっちも海面からなんか出てる(´¬`*) どういうわけかこの日は砂浜を魚が泳いでいたりして超常現象だらけだった(笑

水面に弾痕ができるのカッコいいよね。まあやってみたかったダケ(笑