第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

そいやそんなアプデがあったような

手こずっていた「希望の先」がようやくクリアできたのでその勢いに乗って「踏み石」に挑戦中。

いいか、ノックもせず入室するとこうなるからな(やっぱりクリアリングしにきてる……!)。
や、数日前に「あれ、AIってばいつの間にヴァニラでもクリアリングするようになった……? まあ、ただ家屋に進入して2階に上ってきたのがそう見えるだけかもしれんが……。でもー、敵にしろ味方にしろ2階まで上ってくるのを見たのは初めてのような。偶然かなあ(´¬`*)」という事態がありましてな。まあ偶然じゃなかったわけですよw AIがかしこくなってる!(・∀・)

何この民家ヤヴァイ……

と思ったら敵に不法占拠されてた。住民は何食わぬ顔で外を歩き回っている(笑
あーむずかしいなークリアできないなー(マタカ