第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

funny momentsじゃないから!

ひっさびさにDRO(in Stratis)で遊ぶ。や、この当地は狭いもんでわりかし簡単にコトが済むのよ(笑 まああくまで他の場所に比べれば、だけれども(・∀・)
いつも通りミッション条件etcはランダムで。んで、夜間任務である。

闇に紛れればこの距離でもバレないんだなー(´¬`*) ライトに照らされなければ本当に至近でも凌げそうな気がするので限界に挑戦してみたくなる(何

何アレどうなってんの……。
日の出後に確認してみたら、

あ、こうなってんのw

ひっくり返ってるストライダーなんて珍しいのう……

腹が丸見えなのも珍しいし。

何やら急いで降車した感があるけれど、

このまま走っちゃうんだ(笑 まあドアを閉めるコマンドがそもそもないのだけど。
今回はストライダーもそうだけれど、ミッション内で自動配置されるオブジェクトがこういう風に普段と違ってるの初めて見た。シナリオが始まる前に何やらファイルを受信してたからシナリオ自体が更新されたと思われ。
で、ミッションはその後セーブデータのバグと思われる事象に遭遇しクリア不可(ゲームオーバー)となった。動かすつもりで直したストライダーが修理完了と同時に空中に飛び上がり、*1落下して下敷きになるってどういう物理現象よ?w

*1:Armaあるある。ゲームエンジングリッチwww