第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

社会復帰してく(・∀・)

急に決まったとはいえ、はてさてついに今日から新しい職場、さりとて業界的には経験者なのでそういう意味では新鮮な気分でもなく。
まあそのぶん業務に関しては気負うものがないのだけど、うまく馴染めるかなあ……話の合う人がいるといいのだが。
慣れるまでしばらく体がキツイだろうから、とにかく睡眠時間を確保しないとなあ。せめて最近調子の悪いスマホとデスクトップPCとWi-fiルータ*1を買い替えるまでは、あるいはそれ以外の物欲を晴らすまでは、とにかく働いてかないと……。
――あ、もっと身近で切実な事があったわ(笑 体力勝負の職場にガッツリな昼食は不可欠だけれど、今は金銭的にガッツリなものを用意するだけの余裕がないのでまずはそこからだな(´¬`*)オナカヘルナー

*1:まだ容疑だけれど。たまに起きる通信障害の原因が特定できないので、ここが1番怪しいのではと睨んでいる。