第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

KIA多発につき撤退しましたw

昨夜の1戦目は戦車にぶっ飛ばされに行ってきた。否、ロシア軍として集落のモスクを確保するはずが、応急手当てに手間取っていたら戦車の主砲を食らったというわけなのだった。あまりの間抜けさに軽く放心状態に陥っていたのでSSはナシ。まったく目も当てられないんだってばよ(・∀・)
そんな情けなさを引き摺りながらの2戦目。
This mission is inspired by "Op.Neptune Spear".

ブリーフィングなう。

着座位置の関係でやたら黒いメンバーと

色白なメンバー。
と、思い返せばACEmod入りの夜戦は初めてなのだったー(´¬`*) おかげでというかなんというか、ミッション中はとにかくひたすら挙動がおかしい人になってた。やっぱヴァニラの夜戦とは訳が違うよね……練習というか慣れておかんとなあ。NVGつけててさえ、いやつけているからこそ日中と同じ行動ができない!(・∀・)
まあ、どうせすぐ敵に発見されてしまうなら信号弾を有効活用して、こちらから見えないなら見えるようにしてやるという手もあったかもぬ、とはアフター・ザ・カーニバルである。もっとも私が指揮を執っていたのはほんの短い間だし、ましてやほぼ釘付けに遭っていたからそもそもどうにもならなかったかもしれんが。そこも今後の課題だなー。
そうそう、ミッション冒頭の「報告する。支援部隊が待機中。以上。」を"Be advise. Support unit inbound. Out."と訳したけれど、正しくは"Be advise. Support unit standing by. Out."だった。なぜか咄嗟に出てこなかったなー、standing by。動画はもう修正のしようがないのでちょっと恥ずかしい感じになってしまったなorz