第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

持ちすぎも問題だなw

ディビジョンはRPGだ。なので強くなるための一番の近道は強力な装備を手に入れる事。
とはいえそこに苦労しているのはいつもの通り。んがっ、これに転換点が訪れる。やー、仕事中に考えるべき楽しい事があるって本当に素晴らしい(集中しましょう

【The Division】Days of after The Black Friday(Day20)「よっしゃ、ベスポジ!」
ローズさんローズさん、発電機とは言うものの

これはどう見てもサーバルームですよね?(´¬`*)

あんまり墓場で戦いたくないなあ、そうする事自体が死亡フラグみたいで。あと地中からなんか這い出してきたら怖い(何
思い起こしてみれば、過去エリートに苦しめられた時は毎回高低差のない状況でやりあっていたなあ。まあ個人的には今回のようにストレートで勝てたのは偶然の作用が大きいと思っているはけれど、撃ち上げ(撃ち下ろし)はもしかしたらサシだと強敵相手にはわりと有効な戦術なのかもしれない。
……ええ、ある時気づいたんすよ、過去動画見直してて。あ、あいつもしかして走れないんじゃね、って(・∀・)