第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

”驕れる者久しからず”だな……

前日に以前購入したディビジョンOSTを聞いて、これは不穏な事になりそうだという印象を抱いたのだな。
何がかというと

【The Division】Days of after The Black Friday(Day21)「好奇心はエージェントを殺す、か」
グラマシーエリアの仕上げとして挑戦したメインミッション「警察学校」のBGMが。
や、まあ周辺or事前情報で(メタ的な部分も含めて)知っていたところもあったのだけど、これから先どうストーリーが展開するのか楽しみでもあり不安でもあり。何せどう贔屓目に見ても大団円とはいかないからねえ……続編を作るのはいいが途中で失速するなよ、と思う(ディビジョン2はすでにやらかしてしまっているらしいが)。
閑話休題。今回はとにかく負ける気がしなかった。のっけはアレだったけど(笑 ミリタリー知識とArma3での経験がこれほど生きるなら、きっとこの先もLMBは怖くない!(・∀・) むしろ映画なんかでよくある特殊部隊出身の元仲間が敵に回って苦戦を強いられる、その敵側になったような気がしてちょっとした背徳感すら涌いたよね。お前らのやる事は全部全てまるっとどこまでもお見通しだ! ってヤツw
……なんて浮かれすぎていたせいでSSはないわ、ゲーム内でぜひやりたかった事は忘れるわ。冴えていたのかそうでないのか結局どっこいな回であった。