第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

ここで時間制限つきなんてほとんど死亡フラグ(破壊可能

楽しい事やってる時って、わりと時間感覚がなかったりするけれど。

【The Division】Days of after The Black Friday(Day23)「くそ、生き埋めも爆死もごめんだね!」
まさか初っ端30分をずっと街をうろうろして無駄にするとは思わなかった。や、これの原因ははっきりしていて、プレイ前にちゃんと行きたい場所の確認をしなかったからだな。メタ的な意味での確認ね、せっかく記録として動画を残してあるんだからちゃんと見直せよ(まあなるべく長い時間遊びたいという焦りがあったせいもあるが)。

川沿いの街はいわゆるインスタ映えするスポットが多いよね。似たような景色はキャンプ・ハドソンでも見られるけど向こうは島の西側だし。あそこにはどんなエージェントがいるのかな……。

ここもなあ、本来ならたくさんの人が……街中とはまた別の寂寥感がある。なまじ、綺麗に装飾されているだけに。

よくわからない成り行きでライカーズエリートをあっさり倒したら、本日のメイン会場はこちら。うわあ見るからに広そう&複雑そう……。

結局ここは何発電所なんだ……。原子力、いやこんな都会に? 火力か、川のすぐそばだから水力かとも想像してみるけれど、ググったら攻略情報しか出てこないよ!(・∀・)
ところでそれなりの期間ライカーズがメインエネミーになっているわけだけれど、振り返れば彼らに対するヘイトがたまるよううまく誘導されているなあという感じだ。ま、それも次のエリアで一応カタがつきそうだが。