第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

途端ザコになった感じだw

本格的にディビジョンを遊び始めて2ヶ月ほど、最初はほんとに大変だったなあ……。

【The Division】Days of after The Black Friday(Day24)「そこにいるのは誰だ!?」
今回はそんな初心を思い出させてくれる回。逆に言うとストーリーがクライマックスに近づきつつあるといる事でもある。敵とのレベル差がねえ、段々詰まってきて……。や、まあ今の自キャラの強さは半分反則みたいなものだから……。本当のソロで地道にプレイしてたら、同じ時間が経っていてももっと手前で喘いでいたと思う。

たまにはという事で作戦基地のこの二人を撮ってみた。いつも(主に売却で)お世話になってます(・∀・)

そのうち使える(使おう)かなとSS用。爪先までちゃんとフレームに収めるべきだった(アングル的に可能かは不明だけど)。

大きな建造物がある場所には高所もある。右下の立駐、ミッションで探索したくないなあ(笑

やっとゾンビゲーの恐怖を振り払えたと思ったら今度はこれですよ。折りしもArma3の次期アプデがエイリアンだったりしてそういう刷り込みもあったのだと思う。おまけに汚染エリア内だし。というか私はエイリアン系のホラーも苦手なんだよ!(・∀・)
予想通りこのエリアのミッション消化は骨が折れそうだな……。しかし1つのエリアに2つのメインミッション、これは物語が大きく動く兆しかもしれないな。