第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

1ヵ月以上も日記がとんでしまった。再び〈私文〉を開く今日までに、啓蟄もあったし、そういえば、アメリカが遂にイラク攻撃を開始した。思ってたより派手な戦争ではないので、ちょっとガッカリ。なんて思う私は、危険思想者だろうか?(笑) ところで、今日はとにかく暑い。今だってTシャツの上に薄い開襟ワイシャツを羽織っているだけだ。いよいよ春らしくなってきた。しかしまあ、前の日記を書いた頃から比べると、随分花粉症に悩まされている。――昔より、はるかに飼い慣らせているとは思うのだが。毛利元貞氏の『ネゴシエーター――傭兵狩り』が面白い!! 久々に『極大射程』を読んでいる時の様な、――もっと適切な言葉が見つかればいいのだが――先の見えない展開に背中がぞくぞくする感覚! 最近何かと沈んでいる私には、とても新鮮だ。『電撃hp』も勉強(?)になるし。ただ『電撃hp』は毎月買うに高すぎる。というか、今の私の毎月の財政事情から考えると、負担が重すぎる。やはり、美しいものには棘があるのが必然なのか!!(笑)