第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

体の問題、気持ちの問題、それぞれ

事前に配布された修了検定のコースチェック(3パターンもありやがるの!)もほどほどにして、今夜は早々に寝るですよ。なんか加減速の練習で右腿の一部は筋肉だし。明日、まさか修検中につったりしないよな……。
未だに朝食は食欲が出ない……。朝食食べない生活が長いせいもあるかもしれないけど(それでもたまには食べる、ええ、ごくたまに)、量の問題もあるのかも……きっと前日の夕食が消化しきれてないから朝食が入る余地がないのね……。なんで朝食ごときに憂鬱にならねばならんのだか。
もっとも、今夜は特に憂鬱でその原因は朝食だけではないのだけど(苦笑) でも、よく考えれば普通に走ればいいのだよねぇ、いつもより少し緊張して。“検定(試験)”という言葉の魔力は恐ろしい……。