第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

終 わ り ま し た よ !

今年9月までに読んだ全ての本の感想がやっと書き終わったよ!*1 まったく、おかげで2ヶ月間毎日毎日「書かなきゃ〜、書かなきゃ〜」っていう呪いに捉われて悶々とした日々を送ってしまったじゃないか!*2 私が感想を書くのに費やしたこの2ヶ月という時間を返せーっ!!
しかしまあ……振り返ってみれば、半年で9冊読んだってのは私にしてはかなりのハイペースだよな。よく頑張りました(?)


うーん……。私がこうして自分が読んだ本の感想を書いているのは、ある友人から「書いて欲しいな〜」っていう要望があったからなのだけど、恐らくその友人はここを見ていない(もしくは知らない)と思うので、もうやめてしまってもいいかな、と。――今のここを見ている人はどう思ってるんかね? そういう事にはあんまり感心ないかな? 載っているから見てるだけ、って感じ?

*1:溜めたまくった自分が悪いのでは? なんてツッコミは聞こえないのだ。

*2:もっとも、まだまだ私には色々な呪いがかかっているのだけど(苦笑)