第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

コイビトバトン

Q1:今付き合っている恋人はいますか?
→A.もちろんw
Q2:その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
→A.えーと、初めて会ったのが9月だから……もう2ヶ月は経ってると思う。
Q3:この恋人と付き合ったきっかけは?
→A.他の人にはない独創的な感性やよし!
Q4:この恋人以外に過去にどれくらい恋人いましたか?
→A.3人。私って悪い奴?(苦笑)
Q5:一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃ですか?
→A.えーと、大抵2〜3年弱が関の山かな。
Q6:逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
→A.1番最初の恋人。半年くらいか。
Q7:恋人を色にたとえるなら何色?
→A.ちょっと耳慣れない色で、プリズムホワイトw きらきらしている☆
Q8:恋人との思い出があればどうぞ!
→A.道案内は上手いし、音楽はできるし。多才で羨ましいね!
Q9:浮気願望はある?
→A.今のところはまったくない。でもまあ、今の関係が壊れ始めたら……ねぇ?
Q10:今の恋人に一言
→A.出会ってまだ浅いから、もっと君の事知りたいなあ。
Q11:回す人
→A.
トマトのみそ汁」のにしづるさん
storys world 〜ver.2〜」のちゃむさん
星の海へ行こう!」の戒斗君
ヒガシヤマは燃えているか」の局長
死ぬまでぼっち!」の雪村あやめさん










!!!!!注意!!!!!
注:この恋人とは携帯電話のことです!
いかにも人間のようにバトンを書いてみて下さい!


うひひ、私のブログでこれ見た人らはびっくりするだろーなー(ニヤリ)
このバトンを最初に考えた奴、グ ッ ジ ョ ブ !