第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

そんなん測られても困るわぁ。

あなたのモテ度採点します Ver.2
性別は「女性」で。

卯月薫さんのモテ度は51点です。ランクはCです。(最高:A〜最低:E)
偏差値は47.8 日本人女性の中で3321万8067位です。
今、 卯月薫さんとおつきあいしたいと思っている人が2人います。

別にいなくてもいいんだけどな……。てか、前にやった時と“ここは”違う。
偏差値が47.8って事は正規分布表の頂点の場所だ。

性格:D
 残念ながら少し性格が悪い部類に入ります。性格が悪いとその人の全体的な印象が下がります。あなたに目を見張るような外見的特徴や特技があっても、誰かがあなたのことを語るとき「……でも性格悪いよね」で終わってしまいます。とりあえず一週間南の島に行って心を洗濯してきましょう。

ふはは、自覚しているよそんな事。てか、南の島で心を洗濯するのはいいけどな、んなヒマ学生にあるかよってんだYO! 文句があるなら対案示せー!

容姿:B
 そこらへんの芸能人よりも、よっぽどすばらしい容姿を持つあなた。自分の美しさに自信を持っていいでしょう。あなたの彼氏は、あなたの外見に満足しているに違いありません。しかし、忘れてはいけません。人間だって生物。必ず老い、醜くなっていきます。あなた自身の自然な美しさを見つめてください。ちなみにあなたの体型は「ふつう」です。(ローレル指数:139)

余計なお世話だ! てか、容姿の良し悪しって見る人によって変わるんじゃね? 「あばたもえくぼ」っていうじゃない。……なんかたとえが悪いorz

恋愛経験:D
 他の人に比べて恋愛の経験が少し少ないようです。ある作家は「人から愛されないことよりも人を愛せないことのほうが悲しいことだ」と語っています。もっと恋愛をしてみてください。きっといいことがあります。

くっ、なんかムカつく。最近よく先輩にも同じ事言われるんだよなー。

お金:E
 残念ながら、日本人の約92.5%以上の人があなたより多くの収入を得ているようです(国税庁給与統計)。愛があればどんなことだって我慢できる、と言う人もいますが本当にそうでしょうか?せっかくのデートなのにどこにも遊びにいけない、着ていく服がない、ではやっぱり気分が沈んでしまいませんか?そういう雰囲気がヘドロのようにたまっていくとそのうち二人の仲まで冷え切ってしまうかもしれません。

バカ言うな、学生が100万以上(性格には103万以上)稼いだら「稼いだな? 稼いだな?」ってお上に持ってかれちまうってんだYO!

会話:D
 残念ながらあなたの話はあまり面白くないようです。ギャグがはずれることも少なくないでしょう。とりあえずラジオの「オールナイトニッポン」を聞いてしゃべりを研究しましょう。

ぐはっ、私が1番気にしている事を! ラジオ聞いてるヒマがあったら小説書くわ阿呆!

雰囲気:B
 南仏のすくすく育ったぶどうからとれる芳醇なワインのような、いい雰囲気を醸しています。周りの人を知らず知らずのうちに幸せにしてしまうこの雰囲気を大切にしてください。

あー、つまりブルゴーニュとかそういう地域のワインですか。てか、下戸な私としてはこの手のたとえはとんとわからんわ。

恋愛運:A
 運はばっちりです。恋愛ほど運が大事なジャンルはなかなかないですよね。とくに何の努力をしなくてもあなたにチャンスは訪れるでしょう。どしゃぶりの雨なのに傘がなくて立ちすくんでいる男が途方に暮れてたりとか、、、今恋人がいないとしても全然大丈夫。だって幸運の女神とお友達なんだから。

いらねぇ〜。金運がいいほうがよっぽど嬉しいわ。その幸運で宝くじ当ててくれよな。


このネタは「ご近所ペンギン」からいただきました。