第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

日本と日本に1番近い悪の枢軸国との戦争がついに始まった夢を見た。


その時、私はバイトの人らとどこかの港の堤防にいた。何をしていたのかはわからない。
と、港の中を水面ギリギリで飛ぶ赤とシルバーの無人偵察機*1が見えた。
続いて、陸に立ち並ぶ倉庫群の向こうにスクランブルで上がる2機のF-2――どちらのパイロットの顔もはっきり見えるくらい近い――が離陸するのが見え、アフターバーナー全開であっという間に空の彼方へと消えていった。
日本海で何かあったのかな、と思った。*2


目が覚めて、どっちが夢でどっちが現実なのかしばしわからなくなったよ。

*1:どんなカラーリングだ、などとツッコんではいけない。

*2:直感的にそう思った。その港は日本海のどこかに位置していたらしい。